2021年度

722

    紆余曲折を得てオリンピックの開会式が明日挙行されます。

   人生で2回も日本でオリンピックを見ることができると期待してお

りましたが、コロナの影響でどんな大会になるのか?

 緊急事態宣言がまたまた発動されるのか?コロナ!コロナ!天災

なのか?人災なのか?これ以上コロナに振り回されたくないですね!

いずれにしろ、歴史に残るオリンピックだと思います。

622

    コロナでオリンピックも危ぶまれておりましたが、「ありき」で

   進んでおります。

    早くワクチン接種全員が完了し、オリンピック後緊急事態宣言発

動なんてことが起こらないようにと思います。

 先人が言い伝えたことはすごいと改めて思います。

 厄年って!やっぱりある!人間の身体の変わり目なのでしょうか!

このところ,身辺で起きていることで感じております。

 年回りの方は迷信だと決めつけないで、車等に気をつけ、健康診

断もしたり、自分自身のために時間を使ってください。

 

228

早春の残寒厳しい折り、コロナの脅威も続き「緊急事態制限」中

   の閉塞感の中で庶民は何とか頑張っているのに・・・

    議員さん方は会食クラブのハシゴをしても「反省しております」

   とか、離党することが罪滅ぼしになるのですか?

    「上級国民」とか言われている方は庶民より襟を正し離党でなく

   辞職でいいのではとの声が多いです。

    補欠選挙はいらない少しでも議員数を減らし少数精鋭質を上げる

ことを願います。

1月12日

    寒中お見舞い申し上げます。

    新しい年のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

    今年もよろしくお願い申し上げます。

 

写真と文字の加工写真

自動的に生成された説明